くらし情報『【UNIQLO】リブクルーネックTが、シンプルなのに超万能!』

2020年9月12日 11:00

【UNIQLO】リブクルーネックTが、シンプルなのに超万能!

目次

・シンプルが好き! UNIQLOで作る大人上品コーデ
・チェック柄スカートが映える! 今年イチオシの秋コーデ
・ネイビーなら間違いない! ふたつの理由
Img 6905


ブラインドから射し込む光が少しずつ柔らかくなり、秋の気配を感じています。「UNIQLO(ユニクロ)」は、秋の新作アイテムがもうそろそろ増えてきそう! 今年の秋もおしゃれに忙しくなりそうだな、と今から楽しみで仕方ありません。

UNIQLOで今のうちに買い足しておきたいアイテムは、一枚で着てもインナーとしても活躍するシンプルな長袖Tシャツです。Tシャツといっても、リブなしのものだと身体のシルエットが出やすく部屋着に見えてしまいますが、リブが入っていると一枚で着ても素敵に決まります。今回買い足した、リブクルーネックTはお仕事コーデにも休日のデートコーデにも着回し自在の万能アイテムになりそうです。

■シンプルが好き! UNIQLOで作る大人上品コーデ

Img 6475


このリブクルーネックTは、8色展開です。黒や白、ブラウンなどベーシックカラーが多く揃っているので、選ぶのもとても楽しいです。今はまだ秋コーデの準備中という感じが少ししているのでベーシックですぐに着られるネイビーを買いました。ネイビーは他のアイテムの色とも品良く「調和」してくれる色なので一枚買っておくと、のちのちとても便利です。

Img 6472


ボトムスには、UNIQLOのEZYアンクルパンツのネイビーを合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.