くらし情報『【GU&fifth】苦手克服! この秋はこんなフレアスカート&タイトスカートがおすすめ』

2020年9月18日 11:00

【GU&fifth】苦手克服! この秋はこんなフレアスカート&タイトスカートがおすすめ

目次

・GUフェィクレザースカートがおすすめ!
・fifthのタック入りタイトスカートがおすすめ!
・今年の秋は、いつもと違うシルエットにチャレンジしませんか?
Img 7656


フレアスカートとタイトスカート、どちらが好きですか? もしかすると、フレアスカートは得意だけどタイトスカートはヒップラインが窮屈で苦手……という方や、タイトスカートは得意だけどフレアスカートをはくと全体的に横広がりになって着太りする……という方がいらっしゃるかもしれません。

フレアスカートが苦手な方はおそらく上半身がふっくらしているので、ボトムスでも広がるシルエットのものを選ぶと全体的にボリュームがでてしまうためだと思います。

またタイトスカートが苦手な方は、腰張り気味の方やヒップラインが横にひろがっている骨格のためだと思います。今回は今年の秋におすすめしたいGUとfifthの“体型をカバーしてくれる”優秀スカートを紹介したいと思います。

■GUフェィクレザースカートがおすすめ!

Img 7657


先日、GUでフェィクレザーフレアミディスカートを新調しました。このスカートはレザーのような質感を手軽に楽しめるのでとてもおすすめです。2490円とプチプラなのに上品でフェミニンな雰囲気をたっぷりと楽しめます。

Img 7208


さらに、このスカートはフレアスカートが苦手という方にもとてもおすすめです。フレアスカートが苦手な方はシフォン素材など柔らかな素材のスカートを選ぶとフワッと横に広がってしまい膨張して見えてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.