くらし情報『さすが「UNIQLO U」! メリットだらけで売り切れ必至の優秀ニット』

2020年9月24日 12:30

さすが「UNIQLO U」! メリットだらけで売り切れ必至の優秀ニット

Q.そろそろ秋ものを揃えたいのですが、UNIQLOで今おすすめなアイテムを教えてください。

食欲の秋、読書の秋、といいますが、ここに「ファッションの秋」も加えたい!

涼しくなってきて、ニットやアウターなど、いろいろな素材のアイテムを楽しめるこの時期。「UNIQLO(ユニクロ)」にも秋ファッションを楽しめそうなアイテムがたくさん揃っていました。

そんななか、今回私が購入したもののうちのひとつを今回はご紹介します。

目次

・Q.そろそろ秋ものを揃えたいのですが、UNIQLOで今おすすめなアイテムを教えてください。
・マキシ丈スカートコーデ……「カジュアル:甘さ=4:6」のバランスが正解
・スキニーコーデ……シャツでヒップまわりをカバー


Image 43


「UNIQLO U(ユニクロ ユー)」の「ローゲージタートルネックセーター 32 Beige」(税別3990円)です。お色は、明るめなNaturalと迷ったのですが、今回はベージュを。ベージュといっても、杢ベージュ。まだらに白の斑点が入っています。
平板な印象になりがちなベージュ1色よりも軽やかでカジュアルな雰囲気なので、普段着として使いやすいです。オフィスカジュアルにも重宝しそう。

ゆったりとしたシルエットのように見えますが、着丈も短く、意外とコンパクトなつくり。お尻&太もも族、肩幅しっかりめとしては、少しでもゆとりが欲しく、今回はXLを購入しました(私は身長168センチあります)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.