くらし情報『アラフォーの体型カバーに最適! プチプラチュニックをこなれ見せする方法を伝授』

2020年9月27日 12:30

アラフォーの体型カバーに最適! プチプラチュニックをこなれ見せする方法を伝授

Q.老けて見えてしまいそう……とは思いつつ、お尻とお腹と太ももを隠せるチュニックがついつい着たくなってしまいます。ダサく見えないように努力しているつもりでも、鏡で見るとやっぱり+5歳な感じだし、いつも同じ雰囲気になってしまいます。チュニックをおしゃれに着こなす方法を教えてください。

またまた、私と同じ悩みをもつ“お仲間”さんでしょうか……(嬉)。

お尻とお腹、太ももは、大人女性の三大メジャーお悩みパーツといっても過言ではないですよね。今回、私が選んだのは、「grove(グローブ)」の前後2WAYベルテッドロングシャツ(税別2998円)。

選んだポイント1:深みブラウン=ガンメタリックカラー
お手頃価格ブランド(オンワード系)のアイテムです。色はガンメタリック(018)を選びました。ガンメタリックって、ちょっと聞き慣れない色ですよね。調べてみたところ「ガンメタル」色のこと。銃器に使われる金属の色を指すようですが、私を含め、そんな物騒なものは見たことがない人がほとんどだと思うので、ピンとこないかもですね。見る限りでは、深いブラウン。うっすら赤みが感じられ、グレーがかっているようにも見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.