くらし情報『秋冬シーズンに身に着けたい! シルク素材のとびきりオシャレなマスク3選』

2020年10月9日 12:30

秋冬シーズンに身に着けたい! シルク素材のとびきりオシャレなマスク3選

DRESS読者のみなさん、こんにちは!

女性誌や、女性向けWeb媒体で、映画やファッションのライターをしている古川ケイです。ステイホーム以降、布マスクを愛用しています。

外出時のマスクが必須アイテムとなってから、半年以上が経ちました。とは言え、毎日同じマスクでは、なんとなくマンネリ化してしまうときもありますよね。何種類かのマスクを持ち、その日のファッションや気分にあったマスクを愛用している人も少なくないのではないでしょうか?

前回の記事では、ライター自身が実際に愛用しているオススメの布マスクをご紹介させていただきました。今回は、マスクでもオシャレを楽しみたい方にぜひオススメしたい、シルクを使用したとびきりオシャレなマスクをご紹介します!

↓以前の記事はコチラ↓

■Basaraのシルクマスク

まずはじめにご紹介したいのは、「もう一度自分の身体にウットリする」がコンセプトのシルクランジェリーブランド「Basara (バサラ)」のシルクマスクです。

シルク発祥の地とも言われるフランス・リヨン。中でも、エルメスをも顧客に抱える、最も歴史のある老舗シルクメーカー・PERRIN社の生地を採用したこちらのマスクは、お洋服のコーディネートの一部としてぜひ取り入れたい美しさです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.