くらし情報『ZARAのバルーン袖トップス×秋リップ。リモートワークに着映える秋の大人コーデ3選』

2020年10月7日 11:00

ZARAのバルーン袖トップス×秋リップ。リモートワークに着映える秋の大人コーデ3選

ずっとリモート会議とは無縁だと思っていたのですが、私にもその日が突然やってきて、改めて適しているトップスについて考えるようになりました。

とはいえ、まったく難しいことではなく、単に着映えするというもの。上半身しか映らないわけですが、実際にはバスト下あたりまでなので、ネックラインや袖のデザインがポイントになってくるかと思います。

ということで、今回は通常業務にはもちろん、リモートワークにも使えるトップスをZARAで見つけたのでご紹介したいと思います。

■バルーンスリーブで着映え抜群ZARAのTシャツ

目次

・バルーンスリーブで着映え抜群ZARAのTシャツ
・1.パープルとワインレッドで秋コーデの鮮度アップ
・2.ソフトカラー多めで優しげに着こなす
・3.バルーンスリーブはきれいめパンツと好相性
・リップカラーも秋めく色にチェンジ!
Img 5792


ボリューミーなバルーンスリーブが可愛い、ZARAの「コンビ生地Tシャツ」税込3590円。色は秋らしくトレンディなダークパープルです。

やわらかなカットソー生地とハリがあるシャツ生地との組み合わせがおしゃれ。デコルテはシンプルなクルーネックですが、バスト上の切り替えとバルーンスリーブで着映えする1枚です。


それでは、コーディネートでご紹介していきましょう。

■1.パープルとワインレッドで秋コーデの鮮度アップ

Dr1


チェック柄のプリーツパンツを合わせたコーディネートには、秋ムードが加速するファーバッグを合わせて柔らかな印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.