くらし情報『秋冬シーズンに身に着けたい! シルク素材のとびきりオシャレなマスク3選〜Vol.2「着用スナップ編」〜』

2020年11月2日 19:00

秋冬シーズンに身に着けたい! シルク素材のとびきりオシャレなマスク3選〜Vol.2「着用スナップ編」〜

DRESS読者のみなさん、こんにちは! 映画・ファッションライターの古川ケイです。
秋に入り、肌寒い日も増えてきましたね。前回の記事では、秋冬にオススメしたいシルクのマスクをご紹介させていただきました。

↓前回の記事はコチラ↓

今回は、上記の記事でご紹介させていただきましたシルクのマスクを実際に着用したスナップ写真をご紹介いたします!着用したのは、前回の記事でご紹介した3ブランドのオススメのシルクのマスク6点です。

通常のマスクと比べると、少々お値段のするシルクのマスクですが、その着け心地はもちろん、見た目の華やかなツヤ感はシルクならではです。実際に着用するとどんな感じになるのか、ぜひイメージの参考にしてみてくださいね!

■着用アイテム/Basaraのシルクマスク

まずはじめに着用したのは、シルクランジェリーブランド「Basara (バサラ)」のシルクマスクです。

現在SOLD OUT中ですが、11月末(※)から再販売の始まる「Chocolate 」と「Lavender」のプリント柄マスクを着用してみました。
パッと目を惹くBASARAオリジナルのプリント柄は、シンプルなシャツやブラウスの日でも、コーディネートを一気にオシャレに見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.