くらし情報『【UNIQLO U】フレアジーンズなら旬のシルエットと美脚が同時に手に入る!』

2020年10月13日 12:00

【UNIQLO U】フレアジーンズなら旬のシルエットと美脚が同時に手に入る!

■この秋、デニムをアップデートするならセミフレアのインディゴがおすすめ!

目次

・この秋、デニムをアップデートするならセミフレアのインディゴがおすすめ!
・コスパ最強! ネイビーのパンツ感覚で穿けるインディゴのデニム
Beautyplus 20201001182617955 save


シーズンごとにデニムを更新していますが、この秋は「UNIQLO U(ユニクロユー)」の「フレアジーンズ」を購入しました。

今までのデニムはヴィンテージ加工のあるものや、USED感の強いものを選ぶことが多かったのですが、最近はきれい目に穿けるインディゴデニムが欲しくなり、いろいろなブランドをリサーチして色や形、穿き心地、そして価格などあらゆる角度から検証……。

それらの条件をクリアしたのがUNIQLO Uのフレアジーンズでした。


Beautyplus 20201001183445201 save


このデニムにした決め手は、なんといってもこの控えめなフレアのシルエットです。

あまり急激に裾が広がるようですとブーツカットやベルボトムっぽくなり、ひと昔前の古めかしい印象に陥ってしまうので、この微妙なフレア具合がとても大切なポイントになってきます。

UNIQLO Uのフレアジーンズは、腰まわりや渡りなどはほどよいゆとりがあり、裾に向かって緩やかにフレアに広がるのでシルエットがとても自然できれい。

また、センタープレスの効果で脚を真っ直ぐきれいに見せてくれるのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.