くらし情報『【GU】“ニューノーマル”時代におすすめしたい着心地抜群のスウェットライクニット』

2020年10月13日 11:00

【GU】“ニューノーマル”時代におすすめしたい着心地抜群のスウェットライクニット

■レースのタイトスカート合わせでとことん女っぽく

Image4


ボリューム袖のデザインがフェミニンなので、まずは鉄板のレースタイト合わせでとことん女っぽく。

■ユニクロの名品・アンクルパンツともバランス良好

Image5


ニットの袖・胴回りにボリュームがあるので、パンツを合わせる場合はある程度身体のラインが出るものを選んだ方が女っぽく仕上がります。私のおすすめはユニクロのアンクルパンツとの合わせ。センタープレス入りできちんと感があるので、お仕事コーデとしても◎。

Image6


どちらのコーデとも足元はパンプスでも良いですが、全体的に淡いトーンなので、ブーツを合わせて秋冬らしさを出すのがおすすめです。今のライフスタイルにピッタリな着心地抜群のスウェットライクニット。今回ご紹介したハイネックセーター以外にもVネックのチュニックタイプやワンピース、スラックスなどさまざまなアイテムが発売されています。是非GUでお気に入りを探してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.