くらし情報『【GU】大人上品なニットワンピースが2990円! オンにもオフにもぴったりな優秀アイテムです』

2020年10月17日 11:00

【GU】大人上品なニットワンピースが2990円! オンにもオフにもぴったりな優秀アイテムです

目次

・大人上品なシルエットが楽しめます
・ジャケットを羽織るだけでオンの日にも着回せます
Phonto 57


GUで久しぶりにワンピースを買いました。これが2990円? と何度も見返してしまうほど、大人上品で素敵なシルエットのワンピースです。シンプルなシルエットのワンピースは何か物足りない感じになってしまい私は苦手なのですが、このワンピースはデザインも素材感も好み。オンラインサイトでチェックしてからすぐに買いに走りました。

そうはいっても、2990円のワンピースって安っぽい感じになるのでは? と試着をするまで半信半疑でした。ところが、袖を通した瞬間、すぐに気に入り即決で購入しました。

アラフォー&アラフィフ世代の方に特におすすめしたいポイントを5つまとめてみました。

・前側ウエストベルトのようなデザインなのでお腹周りのカモフラージュに◯
・タイトすぎないシルエットなので着痩せ効果も◯
・ウエストリボンの位置でバランスを調整できるので着こなしの幅が広い
・着丈が長いので大人世代の方にも◯
・温かみのある色なので品が良い上に、旬顔コーデが楽しめる

まだまだお気に入りポイントはあるのですが、パッと思いつくだけでもこれだけありました。


■大人上品なシルエットが楽しめます

Img 0197 2


フロントリボンニットワンピースは着丈がたっぷりと長いので、膝がきちんと隠れてくれて40代の私にはとても嬉しいシルエットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.