くらし情報『【UNIQLO】 40代におすすめの高見え上質素材! プチプラカジュアルアウターを指名買い』

2020年10月18日 11:00

【UNIQLO】 40代におすすめの高見え上質素材! プチプラカジュアルアウターを指名買い

Q.今年の春夏ほどではないですが、やはりお出かけ回数は減っているので、今年は気分の上がるご近所アウターを買いたいと思っています。でも試着してもいまいちしっくりきません。それは40代という年齢のせいでしょうか(笑)。選び方のポイントなどを教えて欲しいです。

一気に涼しく、というか寒くなってきました。
やはりこのくらい寒さを実感できるようにならないと、なかなかアウター選びにも熱が入らないものだと思います。
“GO TO”などでお出かけする方が増えているとはいえ、やはり今年の服活のテーマは「ご近所コーデ」もしくは「行楽地コーデ」。カジュアルアイテムを購入される方が多いのではないでしょうか。

Image 79 1


私も今年はカジュアルアウターが欲しいと思っていて、手に入れたいと願っているものがありました。それは、ユニクロのブロックテックステンカラーコート。

何年か前に出て、買おうと思っていたのに、ボヤボヤしていたら売り切れていたという悲しい過去があります(涙)。ステンカラーコートは残念ながらありませんでしたが、なくてもカジュアルアウターを買うなら絶対にコレだ! と思っていたのが、「ブロックテック」。大人のカジュアルアウターをプチプラで買いたいと思っているならば、絶対にコレです!

40代のカジュアルアウターには清潔感とシャキッと感がないと、本当にくたびれて見えてしまうと感じているのですが、ユニクロのブロックテック素材のパリッとしたハリ感は、カジュアルコーデを高級感あるものに仕立て上げてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.