くらし情報『【fifth】今年の冬はキレイめコートがマスト!これさえあれば秋冬の40代着こなしはもっと楽しい』

2020年10月30日 11:00

【fifth】今年の冬はキレイめコートがマスト!これさえあれば秋冬の40代着こなしはもっと楽しい

Phonto 3


朝晩の冷えを感じる季節になりましたね。わたしは毎朝犬の散歩を兼ねて子どもと夫を駅まで見送りに行きます。

少し前まではコーデュロイジャケットのような薄めのアウターで良かったのですが、今は寒く感じるのでコートを羽織っています。今年はキレイ色のコートが気になりオンラインショップの「fifth(フィフス)」でコートを新調しました。

今まではキレイ色のコートを着たくてもなかなか勇気が出ませんでしたが、羽織るだけで気分が上がるので買って良かったとすぐに思えました。


Img 2013


ミントブルーのコートは、インナーやボトムスがどれだけベーシックでシンプルなものであっても、一気におしゃれな雰囲気に。

冬はどれだけおしゃれをしても、最後に羽織るコートで印象が大きく分かれがちですよね。また、シルエットが合わなくて結局玄関からクローゼットに戻り、着替え直さなければいけないこともあります。

fifthのコートは色の魅力だけでなくシルエットがとてもシンプル。なのでボトムスにパンツを選んでも、スカートを選んでも合わせやすいのが嬉しい点です。

Img 2026


コートのインナーは、ベーシックカラーでまとめました。fifthのモカカラーのタートルネックとグレーのアンクルパンツ(UNIQLO)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.