くらし情報『【fifth】今年の冬はキレイめコートがマスト!これさえあれば秋冬の40代着こなしはもっと楽しい』

2020年10月30日 11:00

【fifth】今年の冬はキレイめコートがマスト!これさえあれば秋冬の40代着こなしはもっと楽しい

のコーデは少し地味見えしがち……。わたしにとってはかなりもの足りないコーディネートです。

そこで、キレイ色のコートを羽織ると一気にあか抜けが叶いますし、自分らしさを添えることができます。

Img 1125


もう一点、お気に入りのコートコーデを紹介させてください。こちらはわたしが今とても気に入っている「wondershape(ワンダーシェイプ)」のワイドデニムです。

デニムもベーシックカラーのコートと合わせるとカジュアル感が強く、シンプルなコーデに仕上がりがち。キレイめカラーのコートを合わせることで華やかで品の良いコートコーデが楽しめます。


Img 1126


コートの中はfifthのフィットニットスクエアネックとデニムです。黒トップスとデニムのコーデなので本当にシンプルなコーデなのですが、コートを添えるだけであか抜けが叶います。

しかも、キレイめカラーで明るい色のコートを羽織ると、インナーとボトムスとの色の差がよくわかるので、スッキリと縦のラインを作ることができて着痩せ効果も期待できます。

■キレイめカラーのコートで楽しい冬にしませんか

Img 1113


今年も残り2カ月ですね。2020年は心も身体のケアも忙しく本当にあっという間に過ぎていった気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.