くらし情報『【UNIQLO】カシミアセーターが上品で素敵! カジュアルにもフェミニンにも万能です』

2020年11月14日 11:00

【UNIQLO】カシミアセーターが上品で素敵! カジュアルにもフェミニンにも万能です

「UNIQLO(ユニクロ)」でカシミアセーターを新調しました。UNIQLOのカシミアは今年で20周年だそうで、特別に50色展開されています。クルーネックセーターが31色、Vネックセーターが12色、タートルネックが11色、クルーネックカーディガンが8色といつもより色展開が豊富です。

私は今回はクルーネックセーターのなかから1枚選びました。色は68BLUEという色品番のものです。クルーネックセーターの場合31色あるのですが、全ての色品番をお店で購入できるわけではないようです。オンラインとUNIQLO TOKYO限定の色品番のものがいくつかあります。

■ジーンズで作る大人のキレイめカジュアルコーデ

目次

・ジーンズで作る大人のキレイめカジュアルコーデ
・フレアスカートで仕上げる大人フェミニンコーデ
Img 2590


まず最初に試したかったのがジーンズのコーディネートです。カシミアセーターはキレイ目に仕上がる上品な質感なのでお仕事コーデとしても大活躍しますが、カジュアルなジーンズをキレイ目にアップデートしてくれる救世主でもあります。

今回はUNIQLOのスラウチテーパードアンクルジーンズを合わせてコーディネートしました。セーターの色をブルーにしたのでブルーデニムと合わせるとワントーンコーデが楽しめます。ワントーンコーデにするとシンプルで洗練されるテイストに仕上がるのでとても好きなスタイリングのひとつです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.