くらし情報『幻のUNIQLO「+J」はやっぱりすごかった! ダウン&シャツの着用レポート』

2020年11月26日 12:00

幻のUNIQLO「+J」はやっぱりすごかった! ダウン&シャツの着用レポート

こんにちは、『DRESS』ファッションライターの雫です。

今月発売したUNIQLOの「+J」コラボ。発売日まで気にしていなかったのですが、夕方のニュースで話題になっているのをみて急に欲しくなったミーハーな私。

さすがにネットも完売だろうと思って慌ててネットを見たらなんと私のサイズ(XL)だけが残っているという奇跡! ぽっちゃり体型のおかげで「ウルトラライトダウンフーデットコート」「スーピマコットンスタンドカラーシャツ」を購入できたので、ぽっちゃり体型目線で着用レポをお届けしたいと思います。

目次

・思わず叫んだ、完璧なダウン!
・スタンドカラーシャツは素敵だけどズボラな私には向かない!?


%e5%86%99%e7%9c%9f1

■思わず叫んだ、完璧なダウン!

%e5%86%99%e7%9c%9f2


最初にご紹介するのは「ウルトラライトダウンフーデットコート」です。ぽっちゃり体型の私はロングダウンはどうしても体が大きく見えてしまうので避けてきました。

もちろん今回も「話題だから」という理由で勢いで買ってしまいまいましたが「似合わなかったらどうしよう……」と届くまではヒヤヒヤしていました。

それが着てみたらスッキリシルエットで「着たほうが痩せて見えるかも!」と錯覚するほど。ライトダウンなので変に着膨れしないしウエストがくびれているので前からみても後ろからみても本当に素敵なシルエットになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.