くらし情報『【GU】ダブルフェィスパーカで作る2020冬の旬コーデ!大人フェミニンに仕上がる』

2020年11月28日 11:00

【GU】ダブルフェィスパーカで作る2020冬の旬コーデ!大人フェミニンに仕上がる

目次

・スキニーデニムと合わせたキレイ目カジュアルコーデ
・チェック柄タイトスカートと合わせたパーカコーデ
・2020年冬コーデはパーカを一枚
Dress%e5%86%99%e7%9c%9f1


GUでダブルフェイスプルパーカ(長袖)を新調しました。今年はいろいろなブランドでパーカが販売されているので、少しよいものを買おうかなと思っていましたが、GUなら1990円(税別)で今年っぽさとこなれ感を楽しめます。

「旬コーデを楽しむなプチプラでもよいかな」と思い、今年の冬はGUでパーカコーデを楽しむことにしました。

■スキニーデニムと合わせたキレイ目カジュアルコーデ

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92


まず最初に合わせたかったのがスキニーデニムとのコーディネートです。ブルーデニムと合わせても素敵ですが、こなれ感を楽しみたい日はグレーのデニムを選んでいます。

ブルーデニムだとよりベーシックな感じでカジュアルな雰囲気になりますが、グレーデニムとコーディネートすると今年の旬顔コーデに。

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93


またスニーカーで仕上げると、カジュアルでリラックスしたい日のコーディネートになりますが、ヒールパンプスを合わせることでキレイ目カジュアルなコーディネートに仕上がります。

デニムの日はヒールパンプスてを合わせて、大人の雰囲気を作ることを意識をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.