くらし情報『【ユニクロ】旬顔コーデを叶える抜群のシルエット! 1990円なのに高見えするニット』

2020年12月8日 11:00

【ユニクロ】旬顔コーデを叶える抜群のシルエット! 1990円なのに高見えするニット

ニットが恋しい季節になってきましたね。今年らしいニットを予算1万円で探していたところ、ドンピシャのシルエットのものを「ユニクロ(UNIQLO)」で発見しました。

Image1


それがこちらのスフレヤーンハイネックセーター(ベージュ・Sサイズ)、税別1990円に値下げ中(※)。なんと、予算の5分の1の価格で手に入れることができました。

※ 2020年12月8日時点

Image2


一番気に入ったのはロング丈のボトムスに合う、ややショートな丈感。ここ数年トップス・ボトムスともロング丈が流行っています。

ロング丈のボトムスにダボっとしたロング丈のトップスを合わせるコーデは、ティーンがする分にはかわいらしいですが、大人がすると少しだらしない印象に。ロング丈のボトムスにはややショート丈のニットをトップスアウトで合わせるのが、アラフォー世代にピッタリの今年らしい着こなしといえるでしょう。

Image3


前が短く、後ろが長い裾のデザインも高見えして◎。適度にゆとりがあり、カットソーをレイヤードできそうなところも気に入りました。

Image4

Image5


おすすめはやはりロング丈のボトムスと合わせたコーデ。少し光沢感のある同系色のプリーツスカートを合わせ、ほっこりし過ぎないよう足元はシルバーのバレエシューズで引き締めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.