くらし情報『【ユニクロ】買わない理由が見つからない! 暖かいのに脚長効果抜群のパンツ』

2020年12月17日 11:30

【ユニクロ】買わない理由が見つからない! 暖かいのに脚長効果抜群のパンツ

こんにちは、『DRESS』ファッションライターの雫です。12月も半ばを過ぎて一段と寒さが厳しくなってきましたね。

今回は、寒い季節に大活躍する暖かアイテムなのにきれい見えも叶えてくれる、UNIQLOの「ヒートテックウォームイージーパンツ」をご紹介したいと思います。

目次

・機能性抜群なのに、とにかく足が細く見える
・シャツを合わせてきれいめスタイル
・カシミヤニットを合わせれば暖かくスッキリシルエットに


%e7%bd%ae%e3%81%8d%e7%94%bb

■機能性抜群なのに、とにかく足が細く見える

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91


UNIQLO「ヒートテックウォームイージーパンツ」は裏地がヒートテックフリースでとにかく暖かいのが特徴。風が強く寒い日も1枚はくだけで寒さを感じることなく過ごすことができます。ウエストもゴム仕様ではきやすく、さらに紐で調節もできるのでインナーをインしたり厚着をしたいときにも対応可能です。

そして、このパンツをおすすめする一番のポイントは、はいたときに足が細見えするところ。テーパードパンツなのでヒップや太ももはゆったりしているのに裾にかけて細くなっているため、シルエットがスッキリします。

私はお尻と太ももがたっぷりサイズなのでパンツは苦手ですが、ヒートテックウォームイージーパンツはスッキリと楽にはくことができました。

同色系のヒールブーツをはいて、つま先まで足だと錯覚させれば、脚長効果も出すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.