くらし情報『【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え』

2020年12月18日 11:00

【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え

GUでファッションマスクを3枚新調しました。2020年はマスクが必需品になり最初は不織布マスクを使っていましたが、夏頃から布マスクに変えました。最初は違和感があったものの、今はファッションの一部だと感じておりシューズやバッグを選ぶのと同じくらいマスク選びも色合わせを意識するようになりました。

GUのマスクは1枚590円で種類も豊富です。UNIQLOはエアリズムマスクですが、GUはDRY素材を肌に当たる部分に使いながら表生地はリブ素材などで作られているので、おしゃれも楽しめます。各素材、色も3色以上あり選ぶのも楽しいです。

目次

・1.ピンクカラーニットに合わせたいマスク〜リブマスク・ピンク〜
・2.ベーシックカラーに合わせたいマスク〜レーシーリブ・ブラウン〜
・3.デザインニットに合わせたいマスク〜無地・ベージュ〜
・さすがGU! 機能的にも◯


%e5%86%99%e7%9c%9f2


私が購入した3つのマスクもトップスにより使い分けをしています。今回は3つのマスクを使い分けるコツについてお届けしたいと思います。

1.ピンクカラーニットに合わせたいマスク〜リブマスク・ピンク〜

%e5%86%99%e7%9c%9f3


まず最初に紹介したいのがリブマスクのピンク(11PINK)です。ピンクのマスクは、少しフェミニンで柔らかな雰囲気の洋服の仕上げに添えています。

%e5%86%99%e7%9c%9f4


最近お気に入りのCIEL’AIRのニットにピンクのマスクを合わせることが多いです。サーモンピンクのニットなのでピンクのマスクと相性抜群!

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95


ニットとマスクを合わせると統一感が出て優しい雰囲気でコーディネートを仕上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.