くらし情報『今年トレンドのレイヤードコーデはGUのプチプラアイテムで叶う!』

2020年12月19日 11:45

今年トレンドのレイヤードコーデはGUのプチプラアイテムで叶う!

目次

・プチプラでも叶う! 大人の抜け感が楽しめるレイヤードコーデ
・ジーンズスタイルにこなれ感をプラス
・ワイドパンツもバランスよく決まります
・U3500円で叶う、大人のおしゃれ!
Dress %e5%86%99%e7%9c%9f1


先日セレクトショップに買い物に出かけた際見つけた、ロングTシャツとニットのコーディネートがとても素敵でした。今年はレイヤードコーデがトレンドなので、購入したい! と思いましたが、ロングTシャツが1万円ほど、ニットが2万円ほどだったので即決で購入するのは見送りました。

そこで、プチプラでレイヤードコーデは楽しめないものか? と思い、GU(ジーユー)に探しに行くと、十分にレイヤードコーデを楽しめそうなロングTシャツとニットを発見しました。


Dress %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92


ラウンドヘムロングスリーブTは1490円なのですが、レイヤードコーデを仕上げるのにはこの1枚があればとにかく万能! 超優秀Tシャツです。

Dress %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93


ロングTシャツの上に合わせるニットが、こちらのコットンブレンドラウンドヘムセーターです。ザックリとした大人の抜け感が楽しめるお気に入りの1枚。この2枚を着るとちょうど良いレイヤードコーデが楽しめます。

■プチプラでも叶う! 大人の抜け感が楽しめるレイヤードコーデ

Dress %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94


ロングTシャツにニットを合わせてみると、絶妙なバランスでレイヤードコーデが楽しめます。

前から見たとき、襟の部分にチラッとロングTシャツが見えますし、袖も裾もちょうど良い分量でTシャツをレイヤードすることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.