くらし情報『【無印良品】オンにもオフにも着回し抜群! 着心地◎な優秀パンツ!』

2020年12月26日 11:00

【無印良品】オンにもオフにも着回し抜群! 着心地◎な優秀パンツ!

目次

・オンの日のコーデ
・オフの日のコーデ
・年末年始のおうち時間におすすめです◎
%e7%84%a1%e5%8d%b02


無印良品で購入したワイドタックパンツの穿き心地がとてもよく、つい穿いてしまいます。なぜ、「穿いてしまいます」という表現をしたか、というと、40代の代謝の悪い身体を少しでもスリムにキープするためになるべく身体を甘やかさないように日頃心がけているので、楽なパンツを穿き始めてしまうと……サボり癖がついてしまいそうな気がしています。

だから、こんな楽なパンツを気に入ってしまうと、スキニーパンツに手が伸び辛くなる気がして「穿いてしまう!」という気持ちで穿きつつとてもリラックスでき快適な時間を送っています。


%e7%84%a1%e5%8d%b03


このパンツは360度ストレッチなのでとにかく伸縮性がすごいです。普段穿いているパンツってストレッチ機能がないものが多いのでぜひ試していただきたい一本です。

■オンの日のコーデ

%e7%84%a1%e5%8d%b04


穿き心地の良いパンツってオンの日には相応しくないテイストのものが多いですが、無印のパンツはオンの日にも上品に決まります。


%e7%84%a1%e5%8d%b05


今回は「fifth(フィフス)」のカーキニットに合わせてコーディネートしました。

%e7%84%a1%e5%8d%b06


ジャケットを羽織ると、より一層きちんと感がアップして素敵に仕上がります。パンツのシルエットはかなりゆったりしているのですがウエスト位置をきちんと作ることでキレイ目コーデを作れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.