くらし情報『ニットコーデに飽きたら白シャツで、1日パリッと気持ちよく過ごす。』

2020年12月27日 17:45

ニットコーデに飽きたら白シャツで、1日パリッと気持ちよく過ごす。

Q. +Jのシャツを2枚お買い上げになったとのことでしたが……。たしか、もう一枚は白のスタンドカラーシャツとのことだったと思うのですが……。冬に着るシャツをテーマにコーデ紹介をお願いします。

目次

・Q. +Jのシャツを2枚お買い上げになったとのことでしたが……。たしか、もう一枚は白のスタンドカラーシャツとのことだったと思うのですが……。冬に着るシャツをテーマにコーデ紹介をお願いします。
・チュールスカートで華やかさアップ!
・白シャツ×黒タートルですっきりパンツコーデ
Image 3


そうでした、そうでした! ご紹介がすっかり遅くなり、失礼しました。

話題沸騰だった「+J」。数日で完売してしまったもの多かったせいか、今は信じられない静けさ。手に入れるのに苦労したせいか、手に入れたことだけで満足してしまいそう(笑)ですが、お洋服は買ってからが勝負。ご縁あった一枚、苦労して手に入れたなら、なおさら! 思う存分楽しまなくてはなりません。

Image 5


ご紹介させていただくのは、スーピマコットンスタンドカラーシャツ(税別3990円)。私は白を購入しました。パリッとしたコットン素材なので、正直アイロンがけは必須なのですが、サラッとキレイなシルエット。冬空に映える爽やかな白。気持ちもシャンとするコットンのパリッと感。ニット一枚を着るコーデに飽きたときの気分転換に最適です。毎日のように着るもの、にしなければアイロンもたまにの手間です。脱水をかけずに干せば、シワ取りは比較的ラクちん。

冬にシャツ、というと主にニットの下に着るのが定番ですが、気持ちいいくらい真っ白なロングシャツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.