くらし情報『冬には冬の、ランジェリーの楽しみ方がある』

2020年12月30日 17:30

冬には冬の、ランジェリーの楽しみ方がある

「冬はランジェリーを楽しめない……」「おしゃれは我慢」、そんな風に思っていませんか? 冬には冬のランジェリーの楽しみ方、そしてインナーで防寒しながらおしゃれを楽しむ方法があります。

今年はおうち時間が増えていることもあり、いつもと違うインナー選びをしてみるのもおすすめです。今回は、こちらの4つの視点で“あったかインナー”をご紹介していきます。

1.気分を上げる
2.色を楽しむ
3.肌見せしてもあたたかく
4.インナーで肌ケア

1.シルクウールと美しいレースで温めながら気分を上げる

OSCALITO(オスカリート)「 カットソー<ブラック>シルクウール」

オスカリートは、洗練されたデザインと美しいシルエットが特徴の80年以上の歴史を持つイタリアのランジェリーブランド。美しいレースとリブ生地が組み合わされた数々の商品からは、オスカリート独自の技術力の高さが伺えます。

今年の冬こそ、美しいデザインと気持ちの良い質感のインポートランジェリーブランドのインナーで気分を高めてみてはいかがでしょう?

2.ラッキーカラーはインナーで取り入れて


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.