くらし情報『冬には冬の、ランジェリーの楽しみ方がある』

2020年12月30日 17:30

冬には冬の、ランジェリーの楽しみ方がある

intimissimi(インティミッシミ)「ボートネック モダール カシミヤ ウルトラライト ジャンパー」

毎年人気のintimissimiのカシミアインナーは、薄いのにあたたかい優秀アイテム。色のバリエーションも豊富なので、お洋服に合わせて、またはその日のラッキーカラーをインナーで取り入れてみるのも素敵です。お洋服のようなデザインなので、インナーとしてだけではなく、アウターとして冬のランジェリーファッションにも最適です。


3.防寒も肌見せもしながらおしゃれを楽しみたい

ピーチジョン「PJ UNDER It’sモイスティ9分袖」

毎年人気の防寒インナーシリーズに今年はロマンティックなフラワープリントが追加。肩が見えるお洋服からインナーを見せずに、それ以外の部分はしっかり防寒できる優れもの。

冬も意外と汗をかくので、脇の下に抗菌防臭・消臭加工を施した汗取りパッド付きなのも嬉しいポイント。ぴったりしたニットの下にも最適です。

4.2020年新発売! あたためながら、肌ケアもできちゃう

Wacoal(ワコール)「スゴ衣 肌美ストHOT」

ワコールの定番肌着「スゴ衣」からに仲間入りしたのは、保湿インナー初の再生コラーゲン繊維「Luxaire™」を配合のあったかインナー。

天然繊維の綿と比べて、水分率が約2.5倍で暖かくしっとりとした肌ざわりが特長で、私もこの冬キャミソールの形を購入して、よく着ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.