くらし情報『【ユニクロ】お正月はうっとり&ふんわり春色カラーで気分も一新!』

2020年12月31日 11:00

【ユニクロ】お正月はうっとり&ふんわり春色カラーで気分も一新!

こんにちは、『DRESS』ファッションライターの雫です。

今日でとうとう今年も終わりますね。私はリモートワークが始まり、働き方も生活も随分変わりました。みなさんはどんな1年でしたか?

今回はお正月に着たい、「UNIQLO(ユニクロ)」春の新作ニット「ライトスフレヤーンポインテールクルーネックセーター」をご紹介したいと思います。

目次

・見た目はかわいく暖かい優秀アイテム
・ロングスカートと合わせるときはインすると脚長効果が


%e7%bd%ae%e3%81%8d%e7%94%bb

■見た目はかわいく暖かい優秀アイテム

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91


UNIQLOの「ライトスフレヤーンポインテールクルーネックセーター」は去年も発売されていたアイテムで、ポインテール編みがとても上品でかわいい雰囲気のニットです。

見た目はかわいいポインテール編みですが、小さな「穴」がたくさん空いているので寒そうと思ってる方は多いのではないでしょうか。

でも実は見た目とは裏腹にふんわりと空気を取り込む素材ですごく暖か。穴があるのでキャミソールなどのインナーは必須ですが、素肌の上に着てもとても暖かいアイテムです。

春色ピンクはとてもかわいいのでパンツに合わせても華やかに、丈もやや短めなのでパンツなどとの相性も◎です。

■ロングスカートと合わせるときはインすると脚長効果が

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92


ロングスカートと合わせるときはインすると脚長効果が出るのですが、ふんわり生地なので全部インするとやや着膨れしてしまうアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.