くらし情報『GU無地白Tシャツが上品。大人っぽく見せられます』

2019年4月25日 12:00

GU無地白Tシャツが上品。大人っぽく見せられます

GUの無地白Tシャツが大人に使えるアイテムだな、と思っています。

白Tシャツはベーシックで、重宝するアイテムのひとつ。しかし、難しいのが選び方で、シンプルなだけに、一歩間違えると肌着のように見えたり、体操着みたいになってしまったり。また形によっては古臭く見えてしまうことも。

こまめにアップデートしたいTシャツだからこそ、今っぽいものを選んで、旬な着こなしを楽しみたいですよね。

昨今トレンドの白Tは、身頃にゆとりがある(腕が袖ではなくて身頃にすっぽり入るくらい)、生地が厚手、肩が少し落ちているものです。

襟が詰まっているものも人気ですが、大人の女性には、襟が詰まりすぎていないものがおすすめです。

鎖骨を美しく観せたり、抜け感を出せたりする襟の方が、カジュアルすぎず上品に見えますし、体型カバーにももってこい。


■GUの無地白Tシャツが超優秀

私が見つけた上記の条件を満たす白Tといえば、GUのもの!

GUというと若者向けのイメージですが、全身ではなくピンポイントで流行アイテムを取り入れたいなら、実は素晴らしいブランドなんです。

なんと1枚980円というびっくり価格でした。

目次

・GUの無地白Tシャツが超優秀
・GUの無地白Tを使ったコーディネート×3


P5191349


地厚感はイマイチですが、大人の体型に合うデザインで着心地もよいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.