くらし情報『ふんわりスカート、大人っぽく着るならモスグリーンがおすすめ』

2017年7月29日 11:30

ふんわりスカート、大人っぽく着るならモスグリーンがおすすめ

目次

・そして、バーゲンシーズンの幕開け!
・新たな出会いは突然
・ふんわりスカートを勧められた。「騙されたと思って」って?
・くるぶし丈は、大人にとってちょうど良い
・グリーンは万能な色だと知った
・透明感と清涼感をまとう
・さあ、この新しい仲間を何と組み合わせよう
Ux3owyphxd


梅雨がようやく明けました!関東では梅雨明けまえから猛暑の予感がしていたけれど、ここ数年の夏を思い返すと、もはや異常な暑さが異常ではなくなっているような気がします。それこそが異常なことです……。


Clouds 1504972 340

■そして、バーゲンシーズンの幕開け!

梅雨明けとともにバーゲンの季節が幕を開けました!街中のショーウィンドウにはSALEの文字が躍っています。

少々夏バテ気味でもSALEという文字を見るとなんとなくテンションが上がります。とはいえ、先日定価で買ったスエードのジャンキーヒールのパンプスがSALEになっているのは、正直見たくない。

そんな気持ちもあって、仕事のついでに普段は行かないショッピングエリアに足を踏み入れてみました。

Pexels photo 331990

■新たな出会いは突然

通りは知らないブランドがずらり。SALEの赤札に誘われて一軒のお店に入ったものの、特に買いたいものも買うべきものも見つかりません。

店内をひと通り見て外に出ようとしたところで、さりげない着こなしが素敵なおねえさんがにこやかに近づいてきました。「なにかお探しですか?」

■ふんわりスカートを勧められた。「騙されたと思って」って?

「いや、特には」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.