くらし情報『暑さを笑いで吹っ飛ばせ! 抱腹絶倒フレンチコメディ『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走〜』- 古川ケイの「映画は、微笑む。」』

2017年7月21日 20:00

暑さを笑いで吹っ飛ばせ! 抱腹絶倒フレンチコメディ『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走〜』- 古川ケイの「映画は、微笑む。」

◼︎笑ってスッキリしたい人に!抱腹絶倒のフレンチ”走る密室”コメディ

DRESS読者の皆さま、こんにちは。蒸し暑い日が続いていますが、体調を崩したりはしていませんか?

本日オススメしたいのは、茹だるような暑さを吹き飛ばしてくれる、抱腹絶倒の爽快フレンチ・コメディ『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走〜』です。

買ったばかりの新車でバカンスにいく予定が、車が故障し、時速160キロで大暴走!乗り合わせた家族の秘密が次々に明かされていき……。

設定だけでも、おもしろそうな本作ですが、中身は想像以上に笑えるネタがてんこ盛り!92分というコンパクトな作品ながら、大爆笑&大満足まちがいなしの1本となっています。

目次

・◼︎笑ってスッキリしたい人に!抱腹絶倒のフレンチ”走る密室”コメディ
・◼︎ハイウェイを時速160キロで大暴走!コックス一家の運命は?
・◼︎『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走〜』の見どころは
・◼︎『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』公開情報


Pos

◼︎ハイウェイを時速160キロで大暴走!コックス一家の運命は?

ボトックスや豊胸手術で大儲けの整形外科医の父・トム。
その妻で、第三子の臨月を迎えた精神科医の母・ジュリア。
反抗期まっさかりのメガネっ子娘・リゾン。
アメコミヒーローが大好きな弟・ノエ。

待ちに待った夏休み。トムの買った未来のAIシステム搭載の新車・メデューサで、バカンスへと旅立つことになったコックス一家。しかし、運命の人を探し続け、10年で30人の女性に振られた経験を持つベンおじいちゃんが「一緒に旅行へいく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.