くらし情報『『ウチの夫は仕事ができない』第4話あらすじ - 妻に飽きられているかも……焦る夫』

2017年7月30日 09:30

『ウチの夫は仕事ができない』第4話あらすじ - 妻に飽きられているかも……焦る夫

『ウチの夫は仕事ができない』第3話のレビュー・あらすじ

■『ウチの夫は仕事ができない』第4話あらすじ(ネタバレあり)

テレビ局の夏のイベント準備が進む中、司(錦戸亮)はメインステージの合間に行われる小さな企画、ラップバトルを任される。上司の土方(佐藤隆太)からは隙間責任者と揶揄されるが、司自身は「責任者」という言葉に気合いが入る。

目次

・『ウチの夫は仕事ができない』第4話あらすじ(ネタバレあり)
・『ウチの夫は仕事ができない』第4話の感想 - すべての仕事の基本は報連相である
・『ウチの夫は仕事ができない』第4話の見どころ - やっぱり何でも話せる夫婦がいい
・『ウチの夫は仕事ができない』キャスト


世間の妻たちは仕事のできない夫に対して、とても厳しい意見を持っていることを知り、危機感を抱き始めていた司。また、夫婦間でのスキンシップが少なくなっていることもあり、沙也加松岡茉優)に呆れられているのではと焦りも生まれていた。

一方、沙也加はマタ友のあかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸(脇知弘)が若い女性と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言い張る司の姉・みどり(江口のりこ)に不安をあおられ、沙也加も動揺し……。

そして、順調そうに見えたラップバトル企画も、司のミスでイベント直前に相次ぐ参加キャンセルを受けて企画中止の危機に追い込まれる。

■『ウチの夫は仕事ができない』第4話の感想 - すべての仕事の基本は報連相である

今回の司の仕事はラップバトルの企画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.