くらし情報『ディノスの『So close,』より、秋コレクションが発売開始に』

ディノスの『So close,』より、秋コレクションが発売開始に

ディノス・セシールは、30~40代の女性に向けたリアルクローズを展開するファッションブランド「So close,(ソー クロース,)」より、秋コレクションを、最新ファッションカタログ、及びディノスオンラインショップで、7月20日より発売開始しました。

■So close,(ソー クロース,)秋コレクションのテーマ

目次

・So close,(ソー クロース,)秋コレクションのテーマ
・秋コレクションの一例
・So close,(ソー クロース,)2017秋号 概要
Dma has3 2 01 298


秋コレクションは、“ベーシックだけじゃない大人のおしゃれ”がテーマ。カタログの巻頭では、ニュートラルな色と凝った素材で表現した秋コレクションを展開します。

女優の長谷川京子さんが表紙で着用するアムステルダム発のアウターブランド「スプーム(SPOOM)」の新作トンレンチコートは、1枚仕立てのドラマティックなロング丈。軽くてしなやかな素材感や明るめのカラーによって、こなれた着こなしが楽しめます。

また、今コレクションでは、大人のライフスタイルを豊かにする日本初上陸のフィンランドブランド「Bypias(バイピアス)」が新登場。夏は涼しく冬まで着られる北欧リネンアイテムを展開。

このほかにも、初秋から冬まで、シーズンを超えて活躍する機能派アウターやセットアップをはじめ、コーディネートのポイントとなる旬のバッグやシューズなども。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.