くらし情報『『セシルのもくろみ』第6話あらすじ - 女の嫉妬が渦巻く現場で』

2017年8月18日 10:45

『セシルのもくろみ』第6話あらすじ - 女の嫉妬が渦巻く現場で

ここまではよかったのですが……何ごともスムーズにはいかないものです。この後、女の怖い攻撃が待ち受けていました。

フェローニに起用されなかった専属モデルのレイナが、奈央のふりをして、奈央のインスタにフェローニを批判する投稿をしてしまいました。

そのせいでフェローニの企画はなくなり、フェローニに思い入れのあった江里は退場を余儀なくされました。

本来ならここで諦めてしまうところですが、そうはさせないのが奈央。「諦めるな!」と江里に活を入れ、フェローニ企画の記事を書かせて洵子に提出。その記事のクオリティが高く、見事に認められました。

あぁ、諦めなくてよかった……そう思えた瞬間です。
江里と奈央のハイタッチが力強くてなんとも眩しい。

大人になると物分りもよくなって、「仕方がない」で済ませてしまうことが多いと思うんです。企画が潰れたから仕方ない、ミスしたから仕方ない……。

でも、諦めなければ夢が叶うことだってあります。もちろんどうしても無理なことはありますが、だからといって諦めるのももったいない。どうしても、というときは必死に食いつくくらいがちょうどいいと思います。

今回は奈央の専属モデルデビュー、そして江里・奈央の友情が見ものでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.