くらし情報『個性を輝かせるおしゃれ。美しく生きる人は自分の色を知っている。』

2017年10月6日 19:00

個性を輝かせるおしゃれ。美しく生きる人は自分の色を知っている。

すっかり秋らしくなりました。街中のファッションも次第に秋色に染まっていきます。今年はパープルを着ている人が多い気がします。

もともとワインレッドは大好きな色。それがこの秋のトレンドカラーなら早速手持ちの服に合わせてみようかな、と思ったものの、いざ挑戦してみると、色がきれいなだけにカラーコーディネートがうまくいきません。

インパクトのある色をおしゃれに着こなすってなかなか難しい。

■『クローゼットは3色でいい』

目次

・『クローゼットは3色でいい』
・「おしゃれになるには順番があるのです」
・自分の体型を知り、基本の服を揃える
・自分のベースカラーを見つける
・自分のおしゃれを身につけるための正攻法
・自分を知るクローゼットの整理法
・究極のおしゃれとはなにか
・究極のおしゃれとは、「個性的になる」ことではなく「個性を輝かせる」こと
41l7t7qvtjl. sx339 bo1,204,203,200


出典:https://www.amazon.co.jp/dp/4046020059

クローゼットは3色でいい著者:杉山律子発行:KADOKAWA単行本:192ページ発売日:2017/5/26価格:1300円+税[公式サイト]http://www.kadokawa.co.jp/product/321701000489/

こんな本を見つけました。『クローゼットは3色でいい』。
なかなか思い切ったタイトルです。著者は売れっ子パーソナルスタイリストの杉山律子さん。

本の帯には「手持ちの服を着まわせ、誰でもかっこいいコーデが組めるステップ」と書かれています。それができたら苦労しないと、半信半疑で読み始めたものの……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.