くらし情報『ずっとランジェリーが似合う女性でいるためにしていること』

2017年9月5日 18:00

ずっとランジェリーが似合う女性でいるためにしていること

このランジェリーは特別――。そんな1枚に出会うと、人生の幸福度が上がるような気がします。というのも、ランジェリーは服よりも先に、自分の肌にふれるものだから。

服よりも自分と近いランジェリー。だからこそ、お気に入りのランジェリーを1枚1枚、ていねいに集めていきたいものです。

そんな思いで、ランジェリーをこよなく愛す女性たち5名に集まっていただき、ランジェリーをテーマに座談会を開催しました。日常、仲間内で案外話題にのぼらないランジェリー。

それゆえ制限時間がなければ、何時間でも話し込んでしまう雰囲気すらあった、ランジェラーたちの座談会。
中編「愛しいランジェリーは女のストレスを吹き飛ばす」に続き、後編をお届けします。

■ランジェリー座談会の参加者

目次

・ランジェリー座談会の参加者
・旅先で出会うランジェリーは一期一会。これは!と思ったらマストバイ
・ランジェリーを「誰」から買うか、が重要
・ランジェリーを買いたいから、他の分野は節約志向
・いつまでも好きなランジェリーを堂々と着こなせる自分でありたい
ずっとランジェリーが似合う女性でいるためにしていること


(写真左から)庭野さん(開業医)ランジェリーを買うのは「月2〜3枚まで」と決めている。ランジェリーは「趣味」。柏崎さん(アパレルセレクトショップ/マーケティング担当)海外へ行く機会も多く、現地で出会ってときめいたランジェリーを買うことも度々。山田さん(料理教室主宰)インポートランジェリーも好きだが、普段使いは国内ブランドのランジェリーが多め。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.