くらし情報『菜々緒さんおすすめ - 秋冬に欠かせない美脚アイテム「着圧タイツ」』

2017年9月7日 08:00

菜々緒さんおすすめ - 秋冬に欠かせない美脚アイテム「着圧タイツ」

を履き、堂々と闊歩する姿を描くことで、本商品の特長を伝えています。

(※1)数値は製品着用時と非着用時を比較した際の太もも、ふくらはぎ、足首における差異の合計です。商品着用時に、着圧機能により余分なお肉を引き締める事で実現しており、持続的な効果を保証するものではありません。機能の現れ方には個人差があります。
(※2)外部試験機関 サーモラボⅡ法での保温性試験 比較対象:本製品と同一編みの80デニールタイツ

■冬でも脚を見せるファッションスタイルを楽しむ

Sub8


細く長くスラリとした美脚は女性の憧れ。

どんな季節でも、自信を持って脚を思いっきり出し、色々なファッションを楽しみたい。

しかし、冬は寒くて運動やケアをつい怠りがちな季節であり、太ももやふくらはぎの太さに悩みを持って脚を隠してしまう女性が多くいます。

本TVCMでは、そんな女性たちの声を代表するように「冬の脚には自信がなかった、でも、もう隠さない!」と菜々緒さんが真剣なまなざしで宣言。
次に、街を歩く女性たちの脚元が映された瞬時、彼女たちはロングスカートを取り外し、ショートスカートへと変身します。続いて着圧タイツ「メディキュットスレンダーマジックTMタイツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.