くらし情報『【おしゃれびとスナップ #15】マタニティでも諦めない、モダンなワンピース』

2017年9月13日 14:00

【おしゃれびとスナップ #15】マタニティでも諦めない、モダンなワンピース

シンプルで上質、自分のスタイルを大事にした、大人のファッション。街ゆくそんな女性のスナップをご紹介。

2017年9月第2週のテーマは「素敵なマタニティファッション」。お腹が大きくなると、着られる洋服は限られてくるもの。それでも、おしゃれを楽しむ方法は、たくさんあります。

■今だけのシルエットを楽しみながら、スタイリッシュに

妊娠中は、ふくらんだお腹を締めつけずに着られる洋服が基本。ウエスト周りがゴムになったボトムスも動きやすいけれど、ワンピースなら、妊娠前と同じものも着られます。

数が限られるマタニティウェアより、好みのデザインが選びやすいのもうれしいところです。
シックな色や柄を選べば、お腹が大きくてもスタイリッシュなコーディネートが楽しめます。

■街で見つけた「マタニティファッションが素敵」な人

目次

・今だけのシルエットを楽しみながら、スタイリッシュに
・街で見つけた「マタニティファッションが素敵」な人
Fullsizerender

Fullsizerender 3


臨月に入ったばかりのお腹を、ふんわりと優しいシルエットのワンピースに包んだ香里さん。「妊娠中でも普通の服を着ることが多くて、これはネットで購入しました」とのこと。

黒地に白いラインが走るデザインは、ぱっと見ただけでは妊婦さんだと気づかないような、ハンサムな雰囲気です。イルビゾンテの定番・ヤキヌメのハンドバッグが、ほどよいトラッド感を演出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.