くらし情報『パープルのパンプスで足元に旬色を。U3000円に見えないRe:EDIT靴が優秀』

2017年10月20日 13:00

パープルのパンプスで足元に旬色を。U3000円に見えないRe:EDIT靴が優秀

◼︎パープルのパンプスで、足元に旬の色を持ってくる

夏の終わり頃からずっと探していたパンプス。最近ようやく購入しました。色はもちろんパープル!

2018年のトレンドカラーに、薄いラベンダーカラーが予測されているので、春先も履けるかなと先も読みながら購入しました。

目次

・◼︎パープルのパンプスで、足元に旬の色を持ってくる
・◼︎パープルのパンプスを差し色にしたコーデ
・オフイスカジュアルコーデを大人上品に艶っぽく
・大人デートコーデを上品にかわいらしく
・大人カジュアルコーデを上品に自分らしく
・◼︎スウェード素材がおすすめ


ただ、選んだのは薄いパープルではなく、とても濃厚なパープル。冬は足元に濃い色を持ってきた方がコーディネートがキマるからです。

足元に色アイテムを取り入れるのは難しそう、というご質問をお客様からいただくこともありますが、実は洋服で取り入れるよりも簡単なんです。

なぜなら、差し色としてポイント使いができるから。

早速コーディネートをご紹介させてください。

Img 1298

◼︎パープルのパンプスを差し色にしたコーデ

オフイスカジュアルコーデを大人上品に艶っぽく

仕事の日は紺色や黒のシューズが定番、という方も多いとは思います。オフィスカジュアルを楽しむ日や仕事帰りに気分を上げたい日は、足元にパープルパンプスを取り入れるコーデはいかがでしょうか?

いつもの紺色とは違う、大人上品な艶っぽさが楽しめるコーディネートになりますよ。

アクセサリーにパールのネックレスを選んで、大人上品な艶っぽさを添えて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.