くらし情報『パープルのパンプスで足元に旬色を。U3000円に見えないRe:EDIT靴が優秀』

2017年10月20日 13:00

パープルのパンプスで足元に旬色を。U3000円に見えないRe:EDIT靴が優秀

Img 1275

◼︎スウェード素材がおすすめ

Img 1299 2


わたしは紫を選びましたが、水色、青、緑など好みの色をシューズで取り入れることでコーディネートが決まります。

明るい色を上品な雰囲気で取り入れるときは、スウェード素材がおすすめです。ベルベッドやファー付きも悪くはありませんが、足元の主張がかなり強くなるため、バランスを見るとよいです。

スウェード素材は、秋冬ファッションに取り入れるとそれだけで秋冬感を楽しめて、上品に高見えさせてくれるので、わたしは必ず身につけています。

今回ご紹介したパンプスはRe:EDITのもの。ネット通販で購入できて、U3000円という手頃な価格も魅力。

本革のパンプスが履き心地も良く、ベストではありますが、旬のカラーアイテムだからこそ合皮パンプスでリーズナブルに。まずはカラーを楽しむ作戦です。


今秋はパープルのパンプスで、旬の色を楽しみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.