くらし情報『UNIQLOベロアパンツは今秋、「上品カジュアル」派の味方です』

2017年10月26日 10:00

UNIQLOベロアパンツは今秋、「上品カジュアル」派の味方です

◼︎旬素材のベロアを大人上品カジュアルに楽しむコツ

今秋、トレンド素材の「ベロア」。光沢感が上品な雰囲気になるな、と思いながらもコーディネートに取り入れるのは難しいと感じていました。

なぜなら、キマりすぎるコーディネートだと発表会に出席するような、上品すぎる装いになりかねないからです。

試着しながら確信しました。着こなしたいなら、コーディネートに引き算をすることだ!と。

・アクセサリーを引き算
・色使いを引き算
・抜け感を作って引き算

大人カジュアルを楽しむなら、キマりすぎないバランスが大事。

難しいと感じたのは、いつも通り大ぶりアクセサリーをつけたり、好きな色を好きなようにプラスしたりしたコーディネートを想像したため。

引き算コーディネートで、ベロアを自分らしく大人上品カジュアルに着こなしたいと、早速挑戦してみました。

目次

・◼︎旬素材のベロアを大人上品カジュアルに楽しむコツ
・◼︎UNIQLOベロアパンツで作る大人上品カジュアルコーデ
・アクセサリーを引き算
・色使いを引き算
・抜け感で引き算
・◼︎ベロア以外にも……秋冬素材のコーデテクニック


Img 2040

◼︎UNIQLOベロアパンツで作る大人上品カジュアルコーデ

アクセサリーを引き算

まずコーディネートしたのが、カジュアルの定番、ボーダーとのコーディネートです。

ボーダーはカジュアル感を出してくれるので、ベロアとの相性も抜群です。

着こなしのポイントは、アクセサリーをつけすぎないこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.