くらし情報『ZARAで楽しむシャネル流リトルブラックドレス』

2017年11月7日 13:00

ZARAで楽しむシャネル流リトルブラックドレス

◼︎リトルブラックドレス、お持ちですか?

リトルブラックドレス――ココ・シャネルが、黒=喪服カラーという概念を打ち破り、ドレスとして提案したアイテム。

その頃はピンクや赤のカラフルなドレスが主流だったことから、「黒色を身につけるなんて」、とかなり新しいアイディアだったに違いない。

そんなCHANELから生み出された世界観がわたしは好きです。

いつか、自分にぴったりなリトルブラックドレスを手に入れたいな、と思っています。シンプルを突き詰めたブラックドレスを選ぶのは、実は簡単なことではありません。そのため、自分のスタイルにぴったりで、永く愛せる上質なアイテムに出会えていません。

そんななか、先日ふらりと訪れたZARAで、総レースのブラックドレスが並んでいたので思わず試着しました。形に質感、レースetc.かなり好みだったので、試着室からレジに直行しました。

目次

・◼︎リトルブラックドレス、お持ちですか?
・◼︎ZARAのリトルブラックドレスが主役。おすすめコーディネート集
・差し色にパープルをセレクト
・差し色にピンクをセレクト
・差し色にグリーンをセレクト
・◼︎1年の中で一番の艶っぽさを楽しんで


Img 2308


リトルブラックドレスだけでなく、秋が深まり冬に近づく今の時期は、1年の中で一番の「チャンレンジアイテム」を買いたくなることはありませんか?

街を歩けば、「クリスマスソング」が流れてきて、ところどころイルミネーションもキラキラし始めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.