くらし情報『UGGモカシンシューズは少し高いけど超長持ち。1足あれば冬の幸せ度が上がります』

2021年1月7日 11:15

UGGモカシンシューズは少し高いけど超長持ち。1足あれば冬の幸せ度が上がります

くるぶし丈のパンツを履くのが悩ましい季節がやってきました。もう11月。そろそろコートも羽織りたいですし、シューズも冬のアイテムに切り替えたいですね。足先は冷えやすい冬は、靴下を着用できるスニーカーの出番が増えます。または厚手のタイツを履いてヒールパンプスにするか。

わたしが冬に最もヘビロテするのはUGGのモカシンシューズです。UGGのシューズは1足2万円程度と少しお高めかもしれませんが、そのぶんとても長持ちします。

“UGG風のプチプラシューズ”は、ワンシーズンで必ず履き潰しになってしまいますが、わたしのこのUGGはもう5年目! とくに寒い日に履きたくなるUGGのブーツに至っては、6〜7年履いています。

そう考えると、長く履き続けられて、履き心地も最高で、十分元をとれるシューズです。実に素晴らしい。お気に入りの1足が見つかると、毎日履きたくなるくらい素敵なアイテムです。

目次

・◼︎UGGのモカシンシューズで作る上品カジュアルコーデ
・ベージュ×白の上品カジュアル
・ニュアンスカラー×水色の上品カジュアル
・ダブルボタンJK×デニムの上品カジュアル
・◼︎UGGのモカシンシューズは、冬のおしゃれの必需品


Img 2719


わたしが愛用している2色ともDAKOTA。

ふわふわの天然ウールライニング(中側)と軽量でしなやかなモールドラバーアウトソールで仕上がっています。素足で履いても心地よく、リラックスしたい日には最高です。

Img 2718

◼︎UGGのモカシンシューズで作る上品カジュアルコーデ

ベージュ×白の上品カジュアル

ベージュのモカシンシューズは、ベージュのパンツとの相性抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.