くらし情報『ブルガリが蛇にまつわるジュエリーやアート作品を集めた巡回展を六本木で開催』

2017年11月15日 08:00

ブルガリが蛇にまつわるジュエリーやアート作品を集めた巡回展を六本木で開催

■展示以外の「体験」も楽しんで

本展覧会では、ブルガリの創造性の中でこのモチーフがいかに豊かな進化を遂げてきたかを伝えます。展示では、トゥボガス技法による初期の様式的な作品からゴールドのうろこやマルチカラーのエナメルを施したより写実的な作品まで幅広く揃えています。

また、ホワイトゴールドにレッドのコーラルビーズ、エメラルド、オニキス、ダイヤモンドをあしらった華麗なネックレスなど、東京での展示に向けて特別にデザインされたジュエリークリエーションもディスプレイされます。

「セルペンティフォーム」では、展示ルートに関する特別なコンテンツを提供するウェブアプリを通じた「デザイン ユア セルペンティ」の体験ができます。

来場者は、ユーザーフレンドリーな最先端のテクノロジーを使って、カスタマイズ可能な「セルペンティ」のクリエーションをデザインし展覧会場にて投影することができます。

さらに会場に「隠された」蛇の芸術作品を拡張現実体験を通じて発見することで、インタラクティブな展示をお楽しみいただけます。また開催中、展覧会会場内にブルガリのカフェも特別に登場し、ドリンクと共に特別フレーバーのチョコレートなどもお楽しみいただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.