くらし情報『【おしゃれびとスナップ#25】旬なデザインパンツで、ハンサムな足元に』

2017年11月28日 12:00

【おしゃれびとスナップ#25】旬なデザインパンツで、ハンサムな足元に

シンプルで上質、自分のスタイルを大事にした、大人のファッション。街ゆくそんな女性のスナップをご紹介。

2017年11月第5週のテーマは「デザインパンツ」。素材やパターンで工夫を凝らしたデザインパンツは、旬コーデを作れる優秀なアイテムです。

■粋なパンツルックに欠かせない1本

春夏から流行の続くワイドパンツや、ビッグアウターと相性のいいスキニーパンツは、もはや定番。そこにどんなエッセンスを加えるかが、おしゃれの腕の見せどころとなってきました。

光沢のあるベロアやコーデュロイの質感を楽しんだり、フリンジやファーを部分使いしたりと、目を引くデザインがたくさん登場しています。

初心者が失敗しない着こなしのコツは、シンプルなトップスを合わせること。
足元だけで周りとはひと味違うセンスが際立つことでしょう。

■街で見つけた「デザインパンツ」が素敵な人

目次

・粋なパンツルックに欠かせない1本
・街で見つけた「デザインパンツ」が素敵な人
Img 3024

Img 3026


グレンチェックのコートに、毛足が長いフリンジのデザインパンツ。メンズライクなショートブーツを合わせて、すきのないハンサムルックに仕上げている郁美さん。

寒色でまとめたコーディネートに、明るいベージュのニットで、女性らしさもプラスしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.