くらし情報『『監獄のお姫さま』第7話あらすじ - 混線する事態、真実はどこに』

2017年11月29日 11:00

『監獄のお姫さま』第7話あらすじ - 混線する事態、真実はどこに

『監獄のお姫さま』第6話のレビュー・あらすじ

■『監獄のお姫様』第7話あらすじ(ネタバレあり)

2014年、自立と再生の女子刑務所。タキシード姿で現れた担当検事の長谷川(塚本高史)に、交際を申し込まれるカヨ(小泉今日子)。

そんななか、雑居房では吾郎捕獲作戦会議が始まる。なかなか具体的な計画には発展しないものの、復讐計画を実行するために、カヨたちは資格取得に向けて懸命に励む。

一方、2017年。吾郎(伊勢谷友介)誘拐について尋問を受けるふたば(満島ひかり)は、カヨたちのあだ名をばらすなど嘘と真実を混ぜて話す。その場をしのいだものの、吾郎の妻・晴海(乙葉)はふたばに疑惑の視線を投げかけていた。

アジトでは、洋子(坂井真紀)が服役した理由、刑期満了までの話を語り始める。
同室で一番古株だった洋子の罪とは。そして、カヨたちの間にはわかばが裏切っているのでは、という疑惑も持ち上がり……。

■『監獄のお姫さま』第7話感想 - 一体誰が真犯人なのか頭が混乱してきた

7話まで明かされなかった女優こと洋子の過去。2.5次元俳優にハマり、ストーカーをして月100万円以上をつぎ込んでいた。その資金を稼ぐために結婚詐欺をして刑期7年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.