くらし情報『「ウインターパステル」で冬コーデを華やかリッチに仕上げる』

2017年12月6日 18:00

「ウインターパステル」で冬コーデを華やかリッチに仕上げる

赤や緑……冬のカラフルな街路樹を眺めていると、クリスマスの時期だなぁと気分が上がります。

色から季節を感じたり、イメージを作ったり――まさに12月は色を意識しやすい季節のような気がします。

皆さんは普段、何色の洋服を着ることが多いですか?冬こそ、黒・ベージュ・グレーなどベーシックカラーを身につける方が多いように感じます。

自身が身につける色でも、その日1日の気分が変わるもの。ピンクを身につければ、優しい気持ちになり、自然とエレガントな仕草になり、黄色を身につけると、爽やかで明るい気分に。赤色だったらエネルギーが湧いてきます。

そこでおすすめしたいのが、冬にパステルカラーを着こなす「ウインターパステル」。

ピンク、パープル、グリーン、水色など、トーンの明るい色を身につけると気持ちも華やぎ、いつもと違う気分が味わえます。


◼︎ウインターパステルで上品リッチに

先日一目惚れしたモーブカラーのガリャルダガランテのワイドパンツ。タックがたっぷり入ったシルエットに目が釘付けになりました。

何と言っても、モーブカラーが新鮮で、このパンツを履いたら間違いなく気分も明るくなる!と思い今冬のお気に入りリストに加えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.