くらし情報『【おしゃれびとスナップ#27】エッジの効いたバッグで、冬の装いをカラフルに』

【おしゃれびとスナップ#27】エッジの効いたバッグで、冬の装いをカラフルに

2017年12月12日 13:00
 

シンプルで上質、自分のスタイルを大事にした、大人のファッション。街ゆくそんな女性のスナップをご紹介。

2017年12月第3週のテーマは「小物を効かせたコートルック」。ビビッドなバッグを差し色にした、上級者のコーディネートを紹介します。

■同じコートでも、小物使いで印象チェンジ

毎日同じコートに同じマフラー、同じバッグでは、ちょっと退屈してしまう冬。小物が充実した季節です。ぜひ、さまざまな色や柄を取り入れてみましょう。

顔の周りにくる帽子やマフラーを白系にすれば、レフ板効果でぱっと肌が明るく。赤はつややかな女性らしく、深いブルーはハンサムに、こっくりとしたグリーンならエレガントにまとまります。

濃い色を使うときは、バッグや靴など、面積の少ないもので取り入れるのがおすすめ。ぴりりと存在感を発揮しつつ、うるさくなることもありません。

■街で見つけた「小物を効かせたコートルック」が素敵な人

目次

・同じコートでも、小物使いで印象チェンジ
・街で見つけた「小物を効かせたコートルック」が素敵な人
Img 4034

Img 4036


黒と茶のツートンカラーがしゃれたコートに、レッドのクロスボディバッグを効かせた知世さん。

黒のフリンジが、向きによってバッグの表情を変えるのも面白いところです。ボルドーのリップで、艶っぽさをプラスしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.