くらし情報『ネットショッピングで失敗したくないなら「手持ち服と合わせたコーデ」を3つ以上考える』

2018年1月17日 10:00

ネットショッピングで失敗したくないなら「手持ち服と合わせたコーデ」を3つ以上考える

ネットでお買い物をしたことはありますか?わたし自身はというと、日用品などを中心に楽天、アマゾンなどを利用することがとても多いです。

お米やビールなどをはじめ、最近では「無添加のぬか床」など、ピンポイントで調べて購入しています。

目次

・◼︎ワクワクする瞬間を自宅で味わう
・◼︎手持ち服×新アイテムでコーデを3パターン思いつけば即決OK
・◼︎自宅で試着できる、買い物の新しいスタイル


時間がないとき、重いものを買いたいとき。さらにはどこにでも売っていないものを買いたいときには、非常に助かるネットショッピング。

ファッションアイテムを買うこともあります。ネットサーフィンをしていて一目惚れしたアイテムに、
サイズ感を重視しなくても着られるアイテムなど。

近くにそのお店がなくても、手に入るお手軽感。自分らしさを楽しめるアイテムを買える特別感。これがネットショッピングの醍醐味です。

Img 5850

◼︎ワクワクする瞬間を自宅で味わう

年末年始はやや慌ただしく、お買い物の時間が作れなかったため、ZARAのオンラインショッピングを利用しました。

注文後7日間くらいで商品が到着しました。年末年始なのでいつもより到着がゆっくりです。

待っている7日は、クローゼットの中身を見ながら、コーディネートを予習する時間でもあります。

Img 5859

◼︎手持ち服×新アイテムでコーデを3パターン思いつけば即決OK

自宅で好きな時間に試着できるのも嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.