くらし情報『ネットショッピングで失敗したくないなら「手持ち服と合わせたコーデ」を3つ以上考える』

2018年1月17日 10:00

ネットショッピングで失敗したくないなら「手持ち服と合わせたコーデ」を3つ以上考える

しかも、予習して考えた手持ち服と実際にコーディネートできるのもネットショッピングの良いところ。

お店に行った際に、あの服と合わせたらどうかな?と思い悩むことなく、手持ち服とその場でスタイリングできます。

手持ち服×新しいアイテムでコーディネートを3パターン以上考えられたら即決OK。

仕事の日にも着られるジレを探していたとき、このジレを使って3パターンのコーデを考えました。

写真で紹介している、シンプルコーデがまずひとつ目。ネイビーパンツと白トップス。白トップスはニットでもブラウスでもどちらでも良さそうです。

ふたつ目が柄ブラウスとデニムのカジュアルミックスコーデ。
みっつ目が白トップスと色物(水色、グレンチェックなど)のミックスコーデ。

3パターンひらめけば、即決しない理由がありません。
Img 6016

◼︎自宅で試着できる、買い物の新しいスタイル

Img 6070


今回、ZARAのオンラインショッピングでトレンチコートもオーダーしました。しかし、そちらは羽織ってみたところ、自分に似合うシルエットではなく、買いたい!という気持ちにならず少し迷いました。

迷ったときは、買うべきでない――。ここは冷静に購入を見送りました(購入するアイテムではないので写真はありません)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.