くらし情報『ネットショッピングで失敗したくないなら「手持ち服と合わせたコーデ」を3つ以上考える』

2018年1月17日 10:00

ネットショッピングで失敗したくないなら「手持ち服と合わせたコーデ」を3つ以上考える

見送ることも大事です。なぜなら、またほしいと思うアイテムに出会ったときに、気に入って購入するチャンスを作っておきたいから。

ZARAは返品可能。買うことが前提だけど無理に購入する必要はない。まさに家で試着することができる、新しい買い物スタイルです。

ただし大事なのは、店側に信頼されているからこそ、自宅での試着が可能だということ
汚したり、粗末に扱ったり……ということは避けたいですね。

アイテム一つひとつには作り手の思いがこもっています。だからこそ、お気に入りと出会うチャンスを自宅で作ることができる。


2018年はネットショッピングがさらに加速しそうです。わたし自身もパーソナルスタイリストとして、ファッションスタイリングをさせていただく場が、リアルのショップだけでなくなりそうな予感。

ネットショッピングだからこそ、自分らしいファッションがより楽しめます。ZARAのオンラインショッピングは品揃えも豊富で非常におすすめですよ。

一度試してみてはいかがでしょうか?

Img 6151

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.