フルラ新作バッグ「MANTRA(マントラ)」で洗練された装いに
イタリアブランドのフルラは、90年以上の歴史を物語るようなクオリティと、タイムレスで洗練されたデザインの特別なバッグ「MANTRA(マントラ)」を発表。1月中旬より路面店ほか一部ストアにて限定展開します。
■マントラ
「マントラ」には、チェスナットの樹皮など植物性タンニンでレザーをなめす、伝統的な手法のベジタブルタンニングを採用しています。
この特別なカラーリング手法によって、バッグを美しく保つ耐久性が実現するのに加え、使用するほどに自然に変化するレザーのあたたかな風合いを楽しむことができます。
カラーはブラックとクリームの2色展開で、Mサイズ・ミニサイズのハンドバッグと、Lサイズ トートバッグの3モデルが登場します。
トレンドやシーズンに左右されない普遍的なデザインと、ルーツを示す“Italy 1927”という刻印に、フルラが長きに渡り守り続けてきた伝統と歴史が表れています。
フルラの代表取締役であるジョヴァンナ・フルラネットは、次のようにコメントしています。
「マントラ コレクションは、長年受け継がれてきたクラフトマンシップと美を掛け合わせることで優れた作品を生み出すフルラというブランドの、まさに本質を体現しています。