くらし情報『UNIQLOドレープワイドパンツはライトグレーがおすすめ』

UNIQLOドレープワイドパンツはライトグレーがおすすめ

2018年4月4日 12:00
 

◼︎UNIQLOのドレープワイドパンツは美シルエット

4月に入り、暖かい日差しが嬉しい毎日です。

パンツも秋冬シーズンに愛用していたアイテムから、春夏シーズンに履きたい素材に更新する時期ですね。衣替えは少し面倒ではありますが、また次のシーズンに楽しんで着こなせるよう、丁寧に片づけたいものです。

UNIQLOで少し前から販売されている、「ドレープワイドパンツ」もそろそろ履きたくなってきました。昨年のドレープワイドパンツはアンクル丈でしたが、今シーズンのワイドパンツはロング丈に。

昨年購入の「白」「ブラウン」も愛用しながら、今シーズンは「ライトグレー」を買い足し、ワードローブに旬カラーがプラスされました。美シルエットで上品なスタイリングができるので、今回ご紹介します。

目次

・◼︎UNIQLOのドレープワイドパンツは美シルエット
・◼︎ライトグレーで上品に仕上げる
・オンの日を上品に仕上げるスタイリング
・オフの日を上品に仕上げるスタイリング
・◼︎UNIQLOのドレープワイドパンツは「パンツが苦手」な人にこそおすすめ
Img 1240

◼︎ライトグレーで上品に仕上げる

オンの日を上品に仕上げるスタイリング

ネイビージャケットできちんと感を大事にしたいお仕事コーデに、ライトグレーのパンツを履きました。今シーズンはライトグレーで爽やかに仕上げるのが、わたし流です。

ネイビーのセットアップでは少し堅苦しいな、と感じるときに、このコーディネートがちょうど良い「抜け感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.